アトピーを治して健康な毎日

医療コンサルかめこのアトピーを良くするための情報発信局

自己紹介

こんにちは、かめこです。

 

現在医療系コンサルタントをしていて様々な患者さんと関わりがある仕事をしています。そこでたくさんのアトピー患者さんからのインタビュー、ドクターの見解などの交差点にいる自分ができることはないのかと思ってブログを立ち上げてみました。

 

f:id:melodymama:20180619023652j:plain

アトピーの治療法にはいいもの悪いもの含めてたくさんの情報があって、患者さんは一歩間違うと一生に影響するような道に行ってしまうことも少なくありません。どうか、情報を見極めて、悪い方向に行かないためのお役に立てればと思っています。